D25F7CC6-022B-476D-8D5D-9C896BFBAE21

日本の首相、安倍晋三イチオシのキャラクターであるニーズヘッグ

今月中は常設であるからにはっ!是非システムを作っておかねばっ!

A1246342-9610-4DA1-9257-7F00EA2AF6A5

勿論俺は既に4体育成済みだ

もー、厨二病全開なのはいいけど付き合わされるこっちの身にもなってよねー

この完璧に見える周回パーティにも注意点があって1F、3F、5Fで泥強が1個以上必要になる

特に5Fでは正方形内に泥強を置きづらい場合があるから、心配なら列含む無効貫通7コンボ組むといい

どこが完璧な周回パーティなのよ

むむむ。だがもっとよりよいパーティが存在するのは認めよう

代用は何かあるの?

ボス戦で使う薫は無効貫通7コンボ組めれば何でもいい

ただし2Fで使う薫は回復効果も欲しいから代用が効かないのは注意だ!

エキドナとアメンのスキル枠が余ってるから、神楽や薫がいない場合は泥強スキルや回復スキルをつけることもできるぞ

欠陥パーティだと思ったけどスキル枠に余裕があるのは悪くないかもね!

重要なのは多くの人が組みやすい周回編成を作ることだな。まぁ、まだまだな部分も多いから徐々にでもレパートリーを増やさねば!

それでは今回はこの辺で。ではではっ

ではではー