祝!ブログリニューアル!

え?誰ですか?

てか私の見た目も変わってるんだけどー!!!

俺はぴえーる

この度キャラデザを一新しました

私はまだいいんだけどあんたのデザイン変わりすぎじゃない?

フッ、驚いたか。メガネ外したらこんなもんよ

イキリオタク、、、そういう路線でいくのね

ちなみに完全な新キャラもこれから登場する予定なのでお楽しみに!

お!それは楽しみ!

そういえばリニューアルって私達のデザイン以外に何か変わったことってあるの?

なんと!

なんと!

ブログタイトルを変えました!

パズドラビレッジ、略してパズビレッジ!

・・・・・

それだけ?

それだけだ

期待させといてそれかよー

結局リニューアルして変わったのはあんたの態度がでかくなっただけか

まぁ、あとはカテゴリ整理だな。新規で来た人にもわかりやすいように過去記事を整理しておこう

それでは今回はこの辺で、ではではっ

ではではー