クリスマスダンジョンの調査を終えたということで、次はダイヤドラフルの調査をしていきたいと思います

ダイヤドラゴンフルーツって結構レアな割に人によっては需要が高いもんね!確率は気になるところ

それで、今回は何周する予定なの?

個人的には1000周くらいしたかったけど問題が発生

え?

なんと今のリゾバ先、WiMAXの通信使い放題みたいなプランの範囲外で、月に7Gしか使えないんだよね、、、

一応ホテル内でもWi-Fi使えるエリアはあるんだけど、回線が弱いせいかマルチプレイができないというやばみ

それってブログもYouTubeもやっている身としてはかなり致命的じゃない?

妖怪ウォッチコラボも控えてるし、まじでどうしようか悩む

最悪長期にわたるデータ集めになるかもしれませんが、やれるだけのことはややろうと思います

それでは今回はこの辺で!ではではっ

ではではー