FullSizeRender

水属性周回パの強化によってエルメ=ラの需要が出てきたかもしれないので作れる内に作っちゃいましょう!

なにその微妙な宣伝

まぁぶっちゃけマシンノアやマーキュリーでいい感あるけど封印耐性や属性強化の数で必要な場面出てくるかもしれないから一応

まぁいいや、代用は?

A側の進化前マシンノアはマーキュリーや日番谷、薫は水列作れるキャラ、銀さんは2色陣継承した水列リーダー

代用する場合なスキブの数にご注意を!

今回の編成で特に重要なのは2体のユージオ、AB両方のキリ、B側の進化前マシンノアです

なるほど!進化前マシンノアの育成がちょっと大変だけどあとは何とかなりそう!

それにしてもユージオ強過ぎる、、、

これだけの性能のキャラが配布キャラっていうのが嬉しいところね!

SAOコラボまた来たら2体目貰えるのかな?

欲張るねぇ

いればいるほど編成の幅が広がりそうなんよー

それでは今回はこの辺で!ではではっ!

ではではー